BLOG

【施工実績を更新】有限会社ワシダ電気設備が大切にしていること

こんにちは!有限会社ワシダ電気設備です。
弊社は滋賀県野洲市に拠点を置き、滋賀県、京都府、大阪府、三重県で電気工事を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績一覧ページ

弊社が大切にしていること

弊社は、昭和47年の創業以来、その道のプロとして電気工事に邁進してまいりました。
「お客さまに満足いただける施工をお届けする」を信条に、先代から受け継いできた技術・知識を駆使してお客さまのご信頼にお応えしております。
「仕事を通じて地域社会に貢献すること」が使命と考えて、これからも活動してまいります。
電気工事のプロフェッショナルとして、お客さまのご要望に真摯にお応えしていきますので、有限会社ワシダ電気設備をよろしくお願いいたします。

弊社はビルや大型商業施設、工場、学校といった比較的大規模な施設を中心に電気工事を請け負っております。
各種電気工事のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら滋賀県野洲市の有限会社ワシダ電気設備へ|求人募集中!
有限会社ワシダ電気設備
〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原923-2
TEL:077-586-4144 FAX:077-586-4143

関連記事一覧