施工実績

滋賀県某市内 農業水利事業関連 電気工事

滋賀県某市内 農業水利事業関連 電気工事

農業水利事業に関連する設備の電気工事を行ないましたので、今回はそちらの現場写真をご紹介いたします!
写真はございませんが、本件以外にも同様の施工を6カ所にて行ないました。

滋賀県野洲市の有限会社ワシダ電気設備にできること

弊社は、滋賀県を中心に京都府・大阪府・三重県にて活動しております。
さまざまな施設や工場における電気工事一式を得意としており、幹線工事から埋設工事、照明、機械設備の設置まで幅広い業務を請け負います。

 

また、電気設備工事に関するノウハウを活かして太陽光パネルの撤去やリサイクル業務にも携わっております。
産業廃棄物として適切に処分しなければならない太陽光パネルは、どうしても専門スキルが必要となります。
パネルの処理にお困りの方は、お気軽に弊社までご一報ください。

 

すべての業務において豊富な施工経験をもつベテランのスタッフが対応し、現場の状況に最適な工事計画をご提案いたします。
弊社へのお問い合わせは、お電話もしくはフォームより送信してください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
 

 
最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧